『まだまだあるよ、厳選お肉 Vol.1』

crown01-02.png オードブルと言えば ハム・ソーセージ です


 ○美食市株式会社 の
 幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】です

 このような高級ハムは頂き物でもないと
 なかなか食べる事が出来ません


 年に一度の父の日です!!
 パ〜〜〜と行きましょう


 ここで決断しておかないと、

 銘柄ポーク好感度コンテスト最優秀賞を受賞のハムは食べられませんよ
                                                                                               

単品で買うもよし!!詰め合わせで買うもよし!!たくさんリッチに買うもよし!!



crown01-03.png 変わったところで 鶏 はいかがでしょう

 ○さぬきはうどんだけではありません
  さぬきのもう一つの名物『さぬき骨付鶏』


 「真空調理法」と言う独自の技術で料理した、
 「国産若鳥」のもも肉を丸ごと一本が
 お店の味そのままでの届けです。


 うまみを閉じ込めたチキンオイルと特製スパイスで
 オーブンでじっくり丁寧に焼いた骨付鶏です。

 特製スパイスは香川本鷹、にんにく、玉ネギなど香川県産の厳選素材で、
 甘さと辛さが味わった事のない絶妙なバランス

 鶏肉の本来のうまみを引き出しています。
                                                                                                   


 この鶏は本当に旨いです。

 今までの鶏のもも肉の常識が覆ります。

 足を握ってみんなでかぶりつけ〜

 若鶏だけじゃなくて、親鳥も旨いよ!!

 かなり堅いけど・・・肉の旨味は数倍




まだまだありますよ〜〜〜
『まだまだあるよ、厳選お肉 Vol.2』


パーティーにはも大切です。

 Party on Father's Day は、お父さんへの感謝のパーティーです。

最も大切なアイテムお父さんへの感謝と愛です。

6/19の父の日は 感謝と愛に満ちあふれた、

今年一番の
Party on Father's Day にしましょう!!

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック